×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
線画を無視して、指ツールで引き伸ばしながら塗るということを
してみました。
以前にもしたことがありましたが、
指ツールはイラストにとって、最も使えると思っています。
なぜかというと、簡単に味が出せる~ ・・・・
手抜きじゃないですよ 手抜きじゃ・・・
アナログ的になり、自然なグラデーションを作ることが出来
実用的過ぎます。
あぁ でも、欠点といえば
ペンタブ必要、マシンパワーが必要・・・
とりあえず、お金がかかっていないと使用しにくい。。
してみました。
以前にもしたことがありましたが、
指ツールはイラストにとって、最も使えると思っています。
なぜかというと、簡単に味が出せる~ ・・・・
手抜きじゃないですよ 手抜きじゃ・・・
アナログ的になり、自然なグラデーションを作ることが出来
実用的過ぎます。
あぁ でも、欠点といえば
ペンタブ必要、マシンパワーが必要・・・
とりあえず、お金がかかっていないと使用しにくい。。
PR
