忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一枚CGしないで何してたか・・・ ?
構図の勉強し直してました・・
考えるのが時間かかるので、人の作品を
30分くらいかけて ガリガリ描いてましたよ。
一番時間がかかるのは顔・・ いや~ 構図とは関係ないな~
目が厄介でよ・・ 10分取られるし・・(おい
自分ので描くとこんなに時間要らないのに・・
慣れてませんね(汗


久しぶりに集中したな~

塗る方をメインにしているので、ガリガリ描くのは珍しく
面白かった・・・・  常日頃してろよ!! って感じですね(汗

さて、久しぶりの日記だ~ と。
では。
PR
KOS-MOSの線画を描き終わらせようと 思っていました。
えぇ思っていました・・
残念ながら、とある企画の色塗りしてて・・・・・・・
今日帰ってきてから、書き上げます。
塗りの方は、10時間切るような作品には久しぶりに したくは無いので、
完成には時間がかかるでしょう・・・

あと、リクが山済みのような・・・ たかが5枚ですけど。
さくさくっと終わらせたいですねw
もちろん、手抜きはしませんけどね。
いや~なんか外がうるさいと思ったら、
火事だったみたいですw
今も消防と、警察が着てますね~
軽く炎が上がったらしいですか とりあえず、PC焼かれなく良かった~w

始めは乱闘かと思ったんですよ~
他でやってくれと無視ってたら、外見ると小火・・

何事も無くて、良かったです。
そういえば、コミケのこと何も書いてなかったな・・
色々と喜ばしいこと反面? 凹む事多し・・ orz
大人しく、一枚絵とか表紙のみの片隅で参加すればよかったですよ
今回買っていただいた方々、ありがとう含め すみません。
次回はもっとマシにします。
でも、絵柄変えてしまったわけだし いいのかな・・
ここの不定期Blogには、そのころの黒さが残っていますが
今はだいぶ明るくなましたよ。 精神的にも。
20日まで実家に帰ってます
あぁ~ PCとはおさらばだ~
いゃやゎ~
帰りますゎ
でゎ。
<< 前のページ 次のページ >>
箋螺画廊
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
『RichSiteSummary』
アクセス解析


忍者ブログ [PR]