×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友達と息抜きをしていたわけですが、
逆に疲れました。
身体にガタがきてます。 orz
逆に疲れました。
身体にガタがきてます。 orz
PR
ネタを考えるのって楽しいですw
まぁ大変ですが・・
ってか、風邪を引いたらしく ヤバイです。。
まぁ クーラーで凍え死にそうな環境にしていたのが悪かったので
自分が悪いんですけど・・
大丈夫かな・・ orz
まぁ大変ですが・・
ってか、風邪を引いたらしく ヤバイです。。
まぁ クーラーで凍え死にそうな環境にしていたのが悪かったので
自分が悪いんですけど・・
大丈夫かな・・ orz
4コマのパターンの準備するだけに
一日使ってしまいました。。
明日は、残ってるのこなす+文章することになるでしょう
さぁって、今のが終わったら
たまっているリクエストをコナサナイト・・・ orz
一日使ってしまいました。。
明日は、残ってるのこなす+文章することになるでしょう
さぁって、今のが終わったら
たまっているリクエストをコナサナイト・・・ orz
4コマ描くの久しぶりだな~
とか思いつつ、今描いてます。
8月13日過ぎたら、
ここのサイトのどこかにでも載せるかも。
冷房で冷やしまくったり、PCの熱でサウナ状態の悪環境の部屋。
大丈夫かな~ 俺 まぁいいや~
とか思いつつ、今描いてます。
8月13日過ぎたら、
ここのサイトのどこかにでも載せるかも。
冷房で冷やしまくったり、PCの熱でサウナ状態の悪環境の部屋。
大丈夫かな~ 俺 まぁいいや~
