忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもSNSをいくつかやってたり、
絵を描いてると、blogを書き忘れてしまいます。
さてさて、
どうしたものか・・・
とりあえず、構築しなおさないと
見ずらいにもほどがありますし、
改善していこうと思うばかりです。 はい。
PR
絵をために溜め込んでいて
どうにも処理が追いつかない状態です~

眠い・・・・ そろそろ塗らないと駄目かな。。
線画ばかり描いて、彩色しない・・
溜まりにたまってます。。
イラストで一番楽しいのは、色塗りですが
どうも、その前の工程のパスを引く事が面倒で
塗ろうとする気が負けてしまいます。。

どうにか、ならないものだろうか・・
OSのシステムが不安定になりました。。
(以前からですけど・・・

具体的にどんなふうかというと、
タスクマネージャが同時起動したり、
データの移動予想時間が172分・・
よく異常な数値は出ますけど、普通は一時的なものです。
でも、リアルで172分かかることが判明し
結局キャンセル出来そうも無いので
タスクをプチッと・・・

もう、安定しないにもほどがあります。。 orz
線画を無視して、指ツールで引き伸ばしながら塗るということを
してみました。
以前にもしたことがありましたが、
指ツールはイラストにとって、最も使えると思っています。
なぜかというと、簡単に味が出せる~ ・・・・
手抜きじゃないですよ  手抜きじゃ・・・

アナログ的になり、自然なグラデーションを作ることが出来
実用的過ぎます。
あぁ でも、欠点といえば
ペンタブ必要、マシンパワーが必要・・・
とりあえず、お金がかかっていないと使用しにくい。。
<< 前のページ 次のページ >>
箋螺画廊
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
『RichSiteSummary』
アクセス解析


忍者ブログ [PR]