×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大体の改装がやっと終わりました~
前回よりも早く終わりましたけど・・・
今回のテーマは、シンプル+グレーです。
前回よりは、シンプルに!! って、何も無いような・・・
見た目はシンプルに 中はゴタゴタのソースでして。
(いじり直すのは眼が腐りそうです
フレーム仕様するのと変わらないんじゃない?
って、言われ「マジスか・・・ orz」(と、チョイ凹む
以前の構成がフレーム頼りで、何とかしないと・・
と、思いつつ勝手な対抗意識だけで作っていましたので
このような末路に・・・。
さて、放置し続けていたblogにも手を入れたことですし・・
スミマセン。 文字だけでした。
その内、細かく設定しますんで、そこのところはスルーして下さいませ。
top絵に関しては、腺が無しのペインター風で
描きたいと思います。
前回よりも早く終わりましたけど・・・
今回のテーマは、シンプル+グレーです。
前回よりは、シンプルに!! って、何も無いような・・・
見た目はシンプルに 中はゴタゴタのソースでして。
(いじり直すのは眼が腐りそうです
フレーム仕様するのと変わらないんじゃない?
って、言われ「マジスか・・・ orz」(と、チョイ凹む
以前の構成がフレーム頼りで、何とかしないと・・
と、思いつつ勝手な対抗意識だけで作っていましたので
このような末路に・・・。
さて、放置し続けていたblogにも手を入れたことですし・・
スミマセン。 文字だけでした。
その内、細かく設定しますんで、そこのところはスルーして下さいませ。
top絵に関しては、腺が無しのペインター風で
描きたいと思います。
PR
<<
前のページ
